s014.jpg

注文していたiPhoneカバーが届きました
右が、少し前に買った私のモノ クリアゴールド
左は、今回買ったブラック。主人のモノです。

iPhoneがゴールドなので、こちらを選びました。

appleが、のぞいてる^^


Eー町shopさん、注文して速攻届きました。
いい仕事してますなぁ。。。





他にもいろいろなお色が↑


しばらく手帳型を使っていましたが、
やっぱりシンプルなものが使いやすくて・・・
でも画面の破損は気になるのでこちらを↓
(そそっかしいワタシには必須!)
主人もすぐに貼っていました(笑)








最後までお付き合いありがとうございました



riamo*