runrun.gif


以前こんな風に書いたブログに→
たくさんの応援クリックをいただきまして。


ありがとうございました。



お約束通り、

クローゼット公開します。


夏バージョン

037.jpg


こちらの細長いクローゼットが私専用になっています。
こちらは、夏物だけを入れて写真を撮りました。
見えていませんが、右端には、お出かけ用のワンピとコートを入れています。
下の空きスペースには、なにかを入れたくなりますが
なにもない状態で使っています。
そのまま、掃除機がかけられて、大変便利です。
木のハンガーと、ハンガーの向きを揃えるのは
ちょっとした私のこだわりです。スミマセン。



冬バージョン(現在)

036.jpg
こちら、アウター以外の今、着ている服。




やっぱり、シマシマが好き



この着画にホレて、買ったお出かけコート

今回、一緒に入れていました、ハンガー掛けの
夏のTシャツは、伸びるのを防ぐため、畳みました。↓





033.jpg


注)泥棒に入られたわけでは、ありません。



服は、オーチバル、ジムフレックスなどの定番が好きで、
冬は、オニールオブダブリンのスカートに、きゅんきゅんします。

これっぽっちのお洋服ですので、着ない服はありません。
タンスの肥やしもありません。
いつも順繰り、クローゼットの前で悩むこともない(笑)
なぜなら、これっぽちだから(笑)

今買い足したいものがあるとすれば、
冬用のパジャマと、あたたかい部屋着


【キーワード入力で30%相当クリスマスプレゼント】
今冬、ブラックウォッチを買いました。
大人チェック大好きです。


エクリュマリン在庫あります。
とてもあたたかですよー




シンプルで優秀なプチプラセーター
もう一枚買い足しを考えています!



・・・と、まだまだご紹介したいお洋服はたくさんありますが
また、次の機会に。



にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございました。
クローゼット公開に応援ポチいただけると
嬉しいです↑


riamo*