majyo.gif

本日2回目の更新ダヨ*



今日、なんだか腕が痛いと思っていたら
昨日家まわりの大掃除をがんばったからだと
あとになって気がつきました。
お掃除で、筋肉痛って、どうなってんだワタシ。



レデッカーおしゃれだねぇ。

デッキブラシデ、ゴシゴシ

もれなく筋肉痛(笑)

ブロガーさんも大掃除が話題になっていますね。
もうこの時期の一大イベント^^
日記には綴っていませんでしたが、
ちょこちょこ始めています。
歳神様をお迎えできるように、
心を込めてお掃除したいと思います!


お友達が、押入れを断捨離すると
なんと封筒から20000円出てきたそうです!
きっといいことが起こる、断捨離
これから、大掃除の前に、まずは、
モノを減らすところから始めてみるといいかもです。

お気に入りのモノを持つ暮らし



etre!par bleu comme bleu
クーポンありますよ↑まもなく終了



クーポン対象外ですが。
こちらのシルバー愛用しています。
*シルバー在庫アリ


クリスマスツリー出さなきゃな、出さなきゃなと思いつつ。
娘がシビレを切らして飾ってくれるのを待つ母。



これ。シンプルでいいですよね~
飾るのが苦手でも、これならいいかも。




Kサン、これやんね~可愛いよ!
20000円足しにして買っちゃえ~手書きハート




にほんブログ村

最後まで、お付き合いありがとうございました。

寒くなってきました、
お身体ご自愛くださいませ^^


riamo*