006.jpg

昨日11月22日は、『いい夫婦の日』でしたね。
ささやかながら、ケーキ屋さんのシュークリームでお茶時間。
お昼にはふたりで、焼肉ランチで・・贅沢だね~と言ったら
「今日は、何の日か知ってるか~いい夫婦の日やで」と。
そうなんです。ワタシ、ワスレテイマシタ。

娘の幼なじみの父母。ずっと仲良くしてもらっている
ご夫婦ですが、久しぶりにいい夫婦の日に、
揃って出会いました。
昔から変わらず仲の良いご夫妻にほっこり
夫婦仲がよいと、おだやかで人柄の良さが伝わってきますね


waiya-1.jpg



さて、話はすっかりと変わりますが。


■部屋をごちゃつかせて見せるモノとは?■←関連記事デス。お時間ございましたらあわせてどうぞ

ごちゃごちゃと視界にうるさいラベルを排除したいのですが、
中には、はがせないよ~とちょっとプチストレスなモノも。

うちは、家族3人がコンタクト使用者なのですが、
コンタクトの洗浄液のラベルが、剥がせないモノを使っていたので
なんだかな~とずっと思っていたんですよね。

でも、久しぶりに洗浄液を変更しようと思い
新しく買った洗浄液が、ワンダフルーーー!!
ラベルがペリっと剥がせて、真っ白ボトルではありませんかーーー!



008.jpg

↓↓


009.jpg

あーーーーーすっきり



真っ白ボトルはこちらを使用↑
ネットって、やっぱり安いねぇ。


トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です。素敵ブロガーさんご参加ありがとうございます♪





にほんブログ村

プチストレスを解消したriamo*に
ぽちんと応援くださいませ~



riamo*