017.jpg

ながく使えるようなモノが好きです。

断捨離をする前は、
今欲しいモノで選んでいましたが、
今は、ずっと使えるモノ選びをしていこうと
考えが変わりました。

↑上記は私の財布です。


トラコミュ
もたない暮らしの選ぶ暮らし

こちらもひっそり管理人デス。

2年前のお誕生日に自分で自分のお祝いに購入したモノ
その時も、そりゃ悩んで悩んで買ったので
今でもお気に入り。
次買う時もこの色違いを絶対買うと思います。

そんなお財布は、こちら↓
長財布 eureka leathercraft




次は、黒がいいと決めている。



最近買った、小さな黒革のお財布に
オイルを塗りました。
そして、いつものお財布のお手入れ

手にしっくりとなじんできて
キズもたくさんできましたが
それも味と思えるくらいです(笑)


お財布を見るとその人の暮らしぶりが
わかるような気がします。



トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
すっきり暮らす


トラコミュ
断捨離暮らし


こちらの管理人はじめました*




にほんブログ村

最近、500円貯金が貯まってきて
うしし*となっているriamo*さんに
応援オネガイシマス。。



riamo*