こんばんは*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

今日は、昨日予告していました
ロハスミーツで選んだモノです。

←昨日の記事はコチラ


たくさんの素敵SHOPさんが集まっていたロハスミーツ

その中で、ときめいたモノは、以下のふたつ


005.jpg

革の財布と、ちょうちょのブローチ


いえね、ちょうちょって、実物は大嫌いなのですよ。
これは、ほら、なんだか可愛いじゃないですか(笑)
ブローチって、なんか恥ずかしいけど、
まぁ。勇気を出してのブローチ(笑)

前から、小さめのお財布を探していまして。


012.jpg

小さなショルダーバック。ポシェットにもなる優れもののバックは
長財布が入らないという欠点が。



ブラック愛用。

長財布はこちら↑を、愛用中なので、
小さめ財布は、いつかこれが↓欲しいと思っていたのですが・・・



やわらかな手触りのよい
ワタシ好みのどんぴしゃなお財布に出会いました。
007.jpg010.jpg


ときめくモノに出会えるのって
嬉しいですよね。




楽天にも出店されていましたー!!
いろいろなカラーがあります。
小さめ第2のお財布をお探しの方はぜひ^^






にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませーーー

更新の励みになっています

いつもありがとうございます。。。



riamo*