014.JPG

お天気の良い日曜日。

ロハスミーツへ遊びに行ってきました。

たくさんの人で賑わっていました。

玄米のおにぎりおいしかったな。


カレーは、かばくんカレー

一昨年、ササヤマルシェではじめて頂いた、かばくんカレー
その味が忘れられなくて。。
ロハスミーツでも出店されていることを知って
お店へ一直線。
とってもおいしゅうございました。。

コーヒーは、Soma Coffee

ネルドリップで丁寧に淹れていただくコーヒーは
とてもおいしかった。。
コーヒー道具に釘付けになる。。。
あ~素敵。


おいしいものあり、
手作りのものあり、
笑顔あふれる会場でした。



にほんブログ村


次回は、ロハスミーツで選んだモノ・・・です。


また、遊びに来ていただけるとうれしいです^^


riamo*