isu2.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。


022.jpg


愛用の銅の玉子焼き器


柄の部分が、外れてしまいました。

もし、お気に入りのモノ選びをしていなかったら
真っ先に新しいモノを買っていたと思うのですが
愛着のある銅の玉子焼き器
穴の開いたところをずらして、再び、とんかちでトントン
釘を打つ。


あ~よかった元どうり^^


このあと、ピカピカに磨きました。



お手入れしても、大切に使いたくなるモノ選びをしていきたいと思っています。
失敗もしたし、勉強料もたくさんお支払いしましたが(笑)



銅製玉子焼き 関西型 幅12cm

テフロンでは味わえないふっくらとした玉子焼きができますよー
今、履歴を見てみると、この玉子焼き器6年半使用していました。




関東型と、名古屋型も♪





モノ選びって、難しいけど、
お気に入りを少しずつ揃えていきたいです。。

ぽちんと↑応援いただけると
更新の励みになります。
ここんとこ、モチベーションがダダ下がりです^^;



riamo*