mm.gif


断捨離は、モノばかりではありません。

不安だからと、入りすぎている保険。


モノがすっきりしてくると、そんな目に見えない
保障というものにも、目を向けるようになりました。


保険も商品です。
あれや、これやで、不安を煽ってきます。

うちにもありました。
入りすぎの保険。

たくさんの保険料を払い、言われるがままの加入


自分の頭で考え加入する←これが、大切




各家庭で必要なものは違ってくるので
詳しいことは控えますが
ここは、日本。
制度があります。

火災保険も以前見直しをして、
けっこうな金額の返金がありました。
ほっとくことだけは危険。

ムダをできるだけ省きたい。

断捨離心と、同じですね。





入りっぱなしの車の保険も
毎年、一括見積もりで調査します。

簡単な入力で、
楽天ユーザーさんにうれしい楽天ポイント最大1111ポイント!もらえます。
面倒な勧誘もありませんでした。

メンドクサイからといって、前回と同じでは
今まで、損したことがあります!!

気軽に見積もって
今より安く保険加入できるかもしれませんよ^^




簡単なお見積もりはこちらです




楽天 自動車保険一括見積もり

私も、何度も楽天ポイント頂いています♪

026.gif





寒い日に備えて、欲しい


このムートンスリッパ。か、可愛い。
足をすっぽり包んでくれて、あたたかそう。。
欲しいなぁ。。




トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です。素敵ブロガーさんご参加ありがとうございます♪



にほんブログ村