63.gif

no:2

さきほど、お月見さんぽに娘と出かけてきましたが
雲に隠れて見られませんでした。

みたかったな。スーパームーン。



さて、楽天マラソンも終わりましたが、
今回もコンタクトを買っただけで終わりました。

毎回エントリーだけは、しっかり済ますのに。

えらくなったな。わたし。


まぁ。あれだけ断捨離してすぐは、さすがの私も・・・ね。


関連記事はコチラ



トラコミュ
持たない暮らし

管理人です↑ご一緒しませんか?






でも、今、お買い物かごに入っているものがあります。
欲しい理由が、スーパーセールやっているから。では、すぐに
断捨離対象になってしまうので、
ここはじっくり考え中。


003.jpg


迷っているのは、ブラックか、パープルか。




上記は、16.5です。




ブラックか。パープルか。
パープルか。ブラックか。
少し大きめの21センチが欲しくて。
ずっと悩み中。


この考えている時間が楽しい^^




にほんブログ村

紫か、黒か、
平和な悩みに最後までお付き合いくださって
どうもありがとう。。。




riamo*