013.jpg

このグリーンスムージーおいしいです^^







お昼にスムージーだけにしたのは
訳があり・・・^^;



002.jpg

すべては、A5ランクの特選黒毛和牛のため手書きハート






主人の誕生日でした。

リクエストは焼肉。

001.jpg


先日はしゃぶしゃぶをしたばっかりだというのに
男の人はお肉大好きですねーー
私も高級なのは好きです(笑)



サプライズで、娘たちからのプレゼントあり
めっちゃ嬉しそうでした。



私からは、こちらを↓


star&bars


わ、わたしも欲しいです。



昨年こちらのダウンジャケットを買ったので
ベストもいいなぁ。可愛いーーー




最後までお付き合いいただきありがとうございました。


本当は、プレゼントは子犬が欲しいと言う
少年の心を持つ(笑)主人におめでとーのポチを
よろしくお願いします



トラコミュ
お誕生日おめでとう!



いつもありがとうございます!

riamo*