utauyo.gif


今日は、もう疲れてしまって更新ムリだーと思ったら
たくさん遊びに来てくださっているアクセスに
やっぱりがんばろうとPCを開いたriamo*です。

こんばんは*


遊びに来てくださってありがとうございます


私は、今までに何度も断捨離を行ってきました。
1日中やっていたり、引き出しひとつで終わったり
全部出して疲れ果てたり(笑)

何度やっても、時が経つとその時、判断できなかったモノが
あっさり手放すことができたりするんですよね~


でも、一方で、買う基準をしっかり持っていないと
また、再び、元に戻ってしまう・・・。



安かったから買う?
誰かが持っているから欲しい?



本当に欲しいものがセールになっていると
飛び上がるほど←オオゲサ 嬉しいけれど
買う基準が安かったから~だけでは
また、たんすの肥やしになって
いずれ、断捨離の対象になってしまうものです。

はい。ワタシも経験済みですのでーーー(笑)




トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です。素敵ブロガーさんご参加ありがとうございます♪



にほんブログ村



モノ選びって大切ですね。。


もう、目が閉じそうです(笑)
おやすみなさいzzz



がんばって毎日更新中です。
また、遊びにきてくださると嬉しいです



riamo*