mari5012.jpg

関西では大阪に続きまして
イッタラ神戸がオープンしました。

早速、初日にお邪魔してきましたよーー


もう、ずっと居たくなるくらい
素敵な食器に囲まれてあぁ幸せ時間。

SHOPのお姉さんと
イッタラの食器の魅力を熱く語りあって(笑)

色々な活用の仕方を教えていただいて
ますます、欲しくなるからキケンです。。




個性的なデザインのピーロパイッカ (Piilopaikka)
とっても素敵でしたーーー
このプレートに、カップをのせて、あぁ素敵。




今、欲しいのはこの↑スクエアプレート

オーブンも使えますので、グラタンなどのオーブン料理にも

このスクエアプレート、お正月の重箱かわりに
テーブルに4つあわせて使っておられるのだそう。。

いいなぁーー素敵。

そのセンスを見習いたい・・・




エントリーお忘れなくーー



あ!出ました10000P!!!




にほんブログ村

食器棚の中の断捨離をして
素敵食器を揃え中・・・

いつも応援ありがとうございます。。

riamo*