010.jpg


先日は、長女のお誕生日でした。

19歳。いよいよ10代最後の歳

19歳と言えば、私はもう主人と出会っている
年齢です(笑)
娘がもうそんな歳になったのかと不思議な気分。。



002.jpg

いつのお誕生日もうれしいもの。

オレオinチーズケーキを作りました。

キャンドルで、HappyBirthiday




012.jpg


19歳のお誕生日にシルバーを
もらうと幸せになる・・・。
・・という話を信じて

シルバーのネックレス

娘が産まれた時から、ずっとプレゼントをするのが
楽しみでした。

お守りの意味もあるそうなので。


長女と同じ年齢のころ
始めて使ったシャネルのネイル
箱も捨てられないくらいに嬉しくて
その気持ちを味わってもらいたくって
シャネルのリップを。



コスメランド

とっても喜んでもらったので
よかったーー



011.jpg012.jpg

もたない部屋からにぎやかに飾り付け
嬉しい時間。

遊びに行っていた長女を
クラッカーでお出迎え。


おめでとう。
ママの子に産まれて来てくれて
ありがとう。。




にほんブログ村


最後まで、お付き合いありがとうございました。。


riamo*