遊びに、来てくださってありがとうございます

今日は、朝から娘2人と、映画に行き、
お食事をして、成人式の着物を見てきました。
当初、それぞれに着たい着物があるだろうからと、レンタルで考えていましたが
2人共が気にいる着物が見つかりました。

それで、着物を購入することに。

もぉ、自分でもびっくり(-。-;

見学だけのはずが、お気に入りの一枚と
出会ってしまった。
これも縁ですね。。

と、言うわけで、映画を見に行って
ウン十万の出費です笑


でも、嬉しい出費。
母として、また、頑張る力の源に
なります!



娘の晴れ着姿、えーもんやねぇ
子育てもだんだんゴールが見えて来ました。


文字ばかりの更新ですみません。
また、明日よろしくお願いします。