007.jpg

遊びに来てくださってありがとうございます。


先日のドドンパで購入していたナッツが届いています。



現在品切れ。でもすぐに復活するので
要チェックですよー

このナッツの組み合わせがとっても好きでして。

アーモンド、カシューナッツ、ジャイアントコーン

私、ジャイアントコーンが苦手でしたが浮田商店さんのを食べて
はじめて好きになりましたー

別々の袋で届きますが
すぐに混ぜてミックスナッツにしておきます。

■アーモンドに含まれるミネラル■

•カルシウム
•鉄
•リン
•カリウム
•マグネシウム
•亜鉛

004.jpg



こちらのコーヒーもとっても美味しかったので
ご紹介しますね

自家焙煎コーヒー工房 信州珈琲さん。

毎日朝早くから、焙煎されていて
新鮮な豆が届きますよー
新鮮な豆は、炭酸ガスで豆がぷっくりふわっとなるんですよねー

いろいろな味をお試ししています。


朝の一杯のコーヒーは、あぁ幸せーー


ただいまポイント10倍。

ネット販売のコーヒー豆に満足されていない方も
ぜひ。とってもおいしいです^^




安い!



にほんブログ村

以上!おすすめ情報でしたーー



riamo*