gyu.gif

最近、涙腺がゆるみっぱなしでいけません。

高校野球で泣き、
火垂るの墓で泣き、
24時間テレビで泣く。



24時間テレビ、家族の話に弱くて
もう号泣。わんわん泣くものだから
長女に笑われる(笑)

ほんまに疲れる。

泣き疲れ(笑)



waiya-1.jpg




はじまりましたね。
こっちは、お買い物マラソン。

エントリー忘れがないか、確認をしてしまう・・・


欲しいモノがちょこちょこありますが
タイミングを伺う。。




コーヒーグラインダーに付属で付いてくる
ブラシがどうにもこうにも使いにくいので
レデッカーのブラシがいいなぁ。
ぶら下げられるヒモが付いていることも
ポイント!



キャンバストートの秋色。



別注ウールトート


秋冬モノも、朝晩涼しくなってきたので
気になるところ。。




この雰囲気めっちゃ好きーー




欲しい色、サイズがある今のうちに。
次は、どれにしようかな。





小学生のみなさん~24時間テレビも
終わって最後の宿題の総仕上げですね。


いつも応援ありがとうございます!



riamo*