無印ネタが続きますが、
ちょこっとお付き合いくださいませ。



【無印良品を使って整理整頓】

s038.jpg

スキンケア用品は、まとめて置いています。
↑これは、IKEAのティッシュケース。
ティッシュケースとしての、使い勝手が悪かったので
こうして他の使い道に。

ですがね。

ケースの中で、倒れたり、
乳液だと思ったのが、
日焼け止めだったりと
なんだかなと、思う日が続いておりました。


そして、見つけたのがこちら↓


s011.jpg

仕切りがついていて、GOOD!


s041.jpg

こちらを使って
中の汚れ防止に*


s042.jpg

左から
クレンジングオイル(娘用)、美白化粧水、乳液、ミルククレンジング、化粧水(娘用)
きっちり納まって、あ~~すっきり。

中で、倒れることもなくなって快適です。

s039.jpg

そして、そして、
さすが無印~と、思ったのが

ラベルの文字が
ケースに入れても、きっちり見えて
隠れないこと。

ちゃんとあわせてあるのでしょうか。
たまたまなのでしょうか。


s040.jpg

これで、間違うこともなくなりました。

s027.jpg


ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー 
約幅15×奥行32×高さ8cm


おすすめです!


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -


ムジラーさんの情報が楽しい♪


にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


riamo*