79.gif

今朝、クローゼットを開けると
服の少なさに愕然としました。

そうです。

先日、服の断捨離をして 
クローゼットはすっからかん。
後日、UPします


服の断捨離←関連記事はこちら

予約中の服が2枚あるんだけど、
早く届かないかなぁ。。。




グリーン← ホワイト→ご予約品。
右のブラウスは本日入荷になっているので
そろそろ届くかな*


リネンの服が好きなんですよね。
くったり感が好きー



先日、買った服を置いてみたの図↓

s004.jpg



全色揃っていますよーー

ふわふわで、ほんと生地がいい!
もう、夏は、これでいいわ。
色違い買おう。



これ、とっても良かったぁ。
ネイビーから、冒険できない私。



グリーン
可もなく、不可もなく。。





2015年06月30日23時59分まで
タイムセールやってます。

プチプラなので、カラーにも挑戦できる?





プチプラ
娘にいいなぁ。
若い子は、プチプラでも
似合うんだなぁ。。



夏らしく。
可愛い。



パソコンメガネが気になります。
目から入る、紫外線って、
シミの原因になるそうですよ。
パソコンのブルーライトも40%カット。
サングラスっぽくないところもいいな。
ブラック在庫あり。
パソコンの前でメガネかけると
老眼鏡に間違えられないか心配





でも、すっからかんの
クローゼットも好きなのよ。


riamo*