honey-.gif


あのキッチンに刺激を受けて、キッチンツールの見直しをしました。


片付けのコツは、すべて引き出しから出してみること。

引き出しのお掃除も兼ねて
総点検です。


s050.jpg

炊飯器を買った時に
ついてきた、しゃもじ。
2本あるので、ひとつを処分。

ターナーは、ひとつ先が、割れていたので処分。


まだまだ、減らせそうで
今は、これくらい。

お玉も、ひとつでいいかと思うけど・・・。


キッチンツールのほとんどは、無印のモノ

おろし金は、過去日記に


ピーラーは、貝印 切れ味抜群。







プラの計量カップを、買い替えたい。

ステンレスか、耐熱ガラスか悩むところ。

トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です。素敵ブロガーさんご参加ありがとうございます♪



にほんブログ村


もたない暮らしの道は、遠い。。。


riamo*