今日は、にちようび
朝、起きると9時でしたー
いやぁ、びっくり@@
ホント、何年ぶりだろー
昨日、次女がライブに出かけていて
帰ってくるのが遅かったんですよね
あ~よく寝た。
娘たちは、今だ、寝てますけど。
きっと、お昼すぎに起きてくるかな。
若いってうらやましい。

先日、冷蔵庫のお掃除をしました。

s052.jpg

休日の買出し前、食料が少ないときに
棚を全部はずして、洗いました。


←お掃除用品はこちら

s053.jpg


いつのまにやら、うちの2代目冷蔵庫2006年うまれ
ひ~買い替えが近づいている。
次は、絶対、無印の冷蔵庫にしようと
決めている。
多機能じゃなくて、シンプルな扉がお気に入りなのだ。
いつも店舗で、開け閉め(笑)
でも、まだ、あとちょっと頑張ってもらはなくては。


梅雨時にパストリーゼ。必需品


でも、こっちのパケが気になるのだ。




にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

参加してます*


トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です。素敵ブロガーさんご参加ありがとうございます♪



にほんブログ村

さぁ。今日は、買出しに*



riamo*