NO:2

NO:1←コチラ

s029.jpg

お風呂掃除のお話は、まだ、続きがありまして。

送料対策に、こちら↓




一緒に購入していました。

options for life/オプションズフォーライフ
有害物質を一切排除し、植物成分を主原料としてつくられた、
環境にやさしく、人・ペットにもやさしい洗剤です。


色々選べる洗剤と、スポンジのセット。



私は、バスタブのセットを。




ですがね。



早速、スプレーをしようとしましたら
不良品で。。。



スプレー部分だけを、すぐに送ってくださいました。



泡がたたないので、すすぎやすいです。
クチコミで、ニオイがすごいとの記入がありましたが
わたしは、それほど感じませんでした。
パケ買いですからね。
汚れが落ちればいいんです。


大きなスポンジは、洗車用に
小さいモノは、キッチンで、フライパンや、鍋洗いに使います。


トラコミュ
もたない暮らしの選ぶ暮らし



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


riamo*