243.gif


←まずは、知ってしまって恐ろしい話よりどうぞ。



知らなければ、いいことだけど
知ってしまったからには、対策を。




枕なんて寝ている間にどっか行ってしまう
娘たちにはこちら↑日本製
タイムセール♪




肩こりがある私と、主人はこちらのタイプ↑
どちらもウォッシャブル。

もう、じゃぶじゃぶ洗っちゃいます。

こだわったのは、外側の生地
↑こちらは、綿100%
ポリエステル混が多いなか、綿100は嬉しいです。
ポリエステルは、しゃかしゃか音がするような、しないような・・・

ease space



こちらのタイプと悩みました。


12時からポイント10倍なのに、
早々と買ってしまった・・チクショー

購入されるなら12時からがお得ですよ^^


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!