shopshop2.gif

テレビ『有吉ゼミ』に出演されていた
競泳の立石諒選手の部屋。

見られましたでしょうか?

ポツンとソファがあるだけの部屋
キッチンシンクにはなにもなく
冷蔵庫の中は白一色で揃える徹底ぶり


共演者の方からは、
病的な扱いをされていましたが
私は、好きです。

すかーーーーーっとする部屋が好き。

・・・って、ある意味
わかるということは、
私も・・・


IMG_0344.jpg

ふふふふ






かゆいところに手が届く商品♪



今日は、職場で電話帳を処分しました。
2010年の電話帳って。
情報変わっとるわ!
↑毒舌ですので目を凝らしてお読みください。

新しいモノが来ると
その場で古いモノを処分しないので
モノが溜まる

ちなみに玄関前の勝手に届く電話帳は
その日に電話でお断りの連絡をしておく。
電話帳見ませんよね。
ネットで調べますよね。ね。



準備はOK?

トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です。素敵ブロガーさんご参加ありがとうございます♪



にほんブログ村

いつもありがとうございます。


riamo*