s009.jpg s014.jpg

日曜日は母の日でした。
それぞれの母へお花のアレンジ
実母には、ワインを
義母には、アームカバーを


中川政七商店の麻入りのモノ
お散歩やドライブ好きな義母へのプレゼント
ん~~義母と言う言い方は好きではないな。
お母さんへのプレゼント^^

実家の母には白ワイン
お店の人と相談しながら選んだのですが
ハンチング帽に黒縁メガネの
あの、芸人サンに激似で、
話の内容が全く入ってこなかったと言う・・・(笑)

gyu.gif


s015.jpg s017.jpg

そして、私も、母だったようです。
ふたりの娘からの母の日のプレゼント

新発売のクリームマスクとフェイスマスク

嬉しい^^

もう娘は、18歳と17歳なのに
私は、まだまだな母親で。
まだまだな母親のまま、
娘たちはこんなに大きくなっちゃいました。

次女からは、
肩たたきけん、お風呂洗いけん、
お皿洗いけん、しむらけんのプレゼントも(笑)
おもしろい事が好きな次女です。
【LUSH】の店員さんに
教えてもらったというハンドマッサージをやってもらって
ハハシアワセ。

あーシアワセ



にほんブログ村

ちなにみにしむらけんは、
モノマネしてもらえます。

riamo*