NO*2

←NO*1はこちらから



BLANC LAPIN [ブランラパン]さんで
購入したものが届きました。
15時までの注文で当日発送の
とっても助かるSHOPさんです♪


s007.jpg


プチプチに包まれて
丁寧な梱包です。

s008.jpg

日焼け止めジプシー
続きましたが、
今回は、ファンデのラインと揃えてみることにしました。

ラロッシュポゼと悩みました。ウワキゴコロがでましてね・・・




新しくでましたUV↑
まだ、クチコミも少ないですが
試してみることにしました。

 エスティ ローダー ESTEE LAUDER クレッセントホワイトUVプロテクター 30ml





s009.jpg




s011.jpg

ダブルウェアは今回で2本目です。
瓶のふちが汚くなるので
今回ポンプを購入しました。

これで、朝の時短になります。



s013.jpg

化粧水は、できるだけ余計なモノが入っていないものが
好みですが、化粧品はケースも大事(笑)



もうすぐ母の日^^



にほんブログ村

ピンク色のバナーに応援クダサイ


riamo*