gyu.gif

こんばんは*
遊びにきて下さってありがとうございます。


今日は、お仕事がお休みだったので
次女とふたりで三宮へお買い物に行ってきました。

無印良品週間が、はじまりましたね
前回も、ネットとリアル店舗で買いましたが
今回もやっぱりあるあるお買い物

s003.jpg

:ちょっとなくなっては困る
買い置き用のクレンジング
:次女希望のローズの入浴剤をお試しで
:入浴剤の詰め替え容器ですが
こちらは洗剤用に買い足し。
:横ブレしにくいフック

s006.jpg

一番上の棚にちょこっと写ってる容器
わかりにくいわ(笑)
アルカリウォオッシュと、酸素系漂白剤用

今回は液体洗剤を入れようと思いますが
裏表示には、液体NGになってます。
自己責任にて使用しようかと・・・


s005.jpg

横ブレしにくいフック
これはなかなかの優れモノで
普通のS字フックと違って
ゆらゆらしないのでとってもGOODですよー

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




にほんブログ村


帽子をさんざん試着して
やっぱり買えばよかったと
後悔中のriamoさんにぽちんと
応援おねがいします。。


お次は、楽天。



ドドンパ祭♪


riamo*