sakura315.jpg

桜がきれいです。
年々、桜がキレイに見えてくる。
まだ、もう少しながめていたので
お願い、雨降らないでー


さて。


昨日、無印のパッケージについて書きましたが
洗剤や日用品を買う時に
ちょっと変わった習慣があります。

気にしない方には
どうでもえー話ですが
ちょこっとお付き合い頂けると幸いにございます。


リサイクルをする時
ラベルにミシン目が入ってペリペリめくれますよね

にぎやかなラベルが嫌いなので
すぐにペリペリとめくってしまうんですね

そして、買う時にもペリペリっとめくって
白かどうか見極める

ボトルに印刷しているタイプのモノは
う~~~んと考えて買わないことが多いです。



例えば↑ペリっとめくると
全部真っ白。
にぎやかラベルは即断捨離
我が家愛用です。


どうでもえーわと思う方にも
お試しして欲しい
ラベルの断捨離
見えるものがすっきりすると
頭の中もすっきりします。


トラコミュ
持たない暮らし


管理人です↑




にほんブログ村


最後までお付き合いありがとうございました。


riamo*