002.jpg


無印良品週間はまもなく終了です。


無印のパッケージはシンプルで好きです。
洗面所でも、
お風呂場でも、
主張しないボトルデザインが好き


クレンジングジプシーが続いていましたが
今のところ、無印のマイルドミルククレンジングに
落ちついています。
洗浄力のありすぎるモノは
ちょっとあわなくなってきたので
このマイルドクレンジングがちょうどいいみたい。
洗いあがりももっちりしてGOOD
そして、コスパもたいへんよろし。

○無香料
○無着色
○無鉱物油
○アルコールフリー

マイルド保湿洗顔フォームも
きめ細かい泡で、洗い上がりも
つっぱらずGOOD

しかし娘たちは、もっとさっぱりなモノが
お好みなのでジェルクレンジングと、スクラブ洗顔で使い分け

泡立てボールは、もう何度リピしてきたことか。



無印を使ったきっかけは、
パッケージのシンプルに惹かれてでした。
↑中身じゃないんか~い
ピンクや、ブルーのパッケージ
ほんとに嫌でした。
なんかそこにあるだけで
なんだかなぁ。
なんだかなぁ。・・・と思うのです。
洗顔や、クレンジングはさすがに
詰め替えることができないので
ワタシにとってパッケージがシンプルであることは
最重要視
使ってみると中身もよろし
なんでもシンプルが一番です。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



トラコミュ
もたない暮らしの選ぶ暮らし




にほんブログ村

にぎやかパッケージを
もたない暮らしはじめましょ*



riamo*