m330.jpg

やりたいことも
やらなくちゃいけないことも
なんだかたくさんあるのに
のろのろしております。

あーーー
もーーー
やめた。

今日は、もう早く寝よ(笑)


その前にお得情報




hitaya(生活雑貨)さん大人気のあのキュロットが
本日値上がりの予定でしたが
今、確認すると価格改定日:2015年4月6日(月)11:00に変更になっていました。

買おうと思ってうっかり忘れた方や
悩んで買いそびれてしまった方、
ラッキーです。


私は、ベージュ購入して
とってもよかったので
ネイビーを色違いで買ってしまったという・・・
予約中デス。


とっても履きやすくて
お気に入りの一枚となりました。

K森サン、ダークオレンジあとわずかだよーー(笑)






たまには、のろのろするのもいいもんだ。


いつもありがとうございます。
感謝*


riamo*