gyu.gif

iPhone6になりましたー

少し大きくなって見やすくなりましたが
機種がサラサラ?しているので
そそっかしいワタシは、落としそうで怖い。。

ケースを探さなくては。



ちょっと奮発して
これいいな。

お値段もお素敵。


iPhoneが新しくなると
バックアップしているとはいえ
やはり設定は必要なもの

gmailアドレスで読者様と
交流を持たせていただきましたが
アカウントを忘れてログインできないという
トラブル発生
せっかく私のためにお時間を頂いて
メールを頂いて、元気をいただき
とても嬉しくてなんども読み返し・・・
そんな私の大切なメール受信箱を
開けられない!と、一瞬冷や汗をかきましたが
さきほど無事に、ログインすることができましたーー
ほっ。

ほんまによかった・・・というお話でした。

いつもありがとうございます。


「もたない暮らし」の質問や
あの商品を使った感想が聞きたい、
こんなことを記事にして欲しいとか
ご質問、ご要望がございましたら
どうぞ、こちらまで
ご一報ください。




riamo.0709@gmail.com


*質問の返信は、このブログ内で発信します。
*誹謗中傷はさくさくっと断捨離します。











いつもありがとうございます。

riamo*