iikaori.gif

遊びにきてくださってありがとうございます。
今夜は、主人は飲み会、長女はお泊まり会
次女は、こんな時間にリビングで寝てしまって
ひとり静かな時間を過ごしています。

今日は、父の命日
もう18年も前のこと
寒さがゆるんで暖かくなった春の日
父とお別れをしました。
そしてまるで産まれかわりのように
その1年後
次女が誕生して・・・
次女の出産予定日は、父の命日でした。
命って繋がっているのですね。


なんか家の中がしーーーんとしています。
今から私。
ひとり断捨離大会決行(笑)

なんとなーーく買ったモノ
ありますよね?
安かったから買ったモノ
ありますよね?

ただなんとなーーくとっておいたモノ
使っていないと感じたら
即処分。


買う時に特別な思いや
運命的な出会いを感じたモノは
大切に使っているはず。
なので、お買い物ってとっても難しく
大切な行動なのですね





トラコミュ
持たない暮らし


どなたでもご参加お待ちしています^^



にほんブログ村


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

riamo*