リピしました。


先日購入したばっかりのこちら↑
リピ買いしている方がたくさんいらっしゃるのが
わかります。
本日、届いてはじめて着ましたが
なんてラクチンなんでしょう。

タックがたくさん入っているので
年齢的にもどうかと思いましたが
履き心地がとってもよかったー
そして、洗えば洗うほど
いい感じにくったりするそうなので←お友達談
それを信じてリピ買い

ワタシ、色ち買いってあんまりしたことがないのですが
もうすぐ値上がりするのと、
欲しかったネイビーが在庫△になっていたので
思わずポチリンとしてしまいました。

気になる方は、2015年3月31日(火)11:00になってしまうと
値上がりしてしまうのでお急ぎくだいね

一枚目はベージュを
二枚目はネイビー

ベージュは即納わずかですが
在庫アリですよー
なんにでもあわせやすい万能色です*


【シリーズ累計5000枚突破】リピーター続出中!フリーサイズ 全14色★



透け防止にはペチコートを
こちらのベージュをあわせて購入しました。




にほんブログ村

さぁ季節の変わり目
クローゼットの見直しも始めます。


riamo*