ame682.jpg

no*2


少し前のできごとですが。
ずっとダラダラ過ごす娘たちに
部屋でも片付けたら?と声を掛けたのがきっかけで
娘たちに断捨離の神様が舞い降りた。

ゴミ袋を片手に、捨てる捨てる


娘たちは、進級のたびにそれぞれ
不要になったモノがあふれてくる

片づけをすると
お掃除をしたくなるのが自然の流れ

掃除機をかけて
ぞうきんをがけをしていた。


あくる朝、

『キレイな部屋でぐっすり眠れたやろ~』

と、次女に聞くと

『めっちゃ寝た!
プテラノドンに乗って空飛んでた!』

プテラノドン←検索


『ん?』



解説をしますと、どうやらきれいになった部屋で
ぐっすりと眠れて夢を見ていたらしく
恐竜にのって空を飛んでいたようです(笑)

しあわせな子やわ(笑)


トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離してますか?



にほんブログ村

さぁさぁ
断捨離の季節がやってきたよーーー


空を飛びたけりゃ断捨離しましょ(笑)



riamo*