013.jpg

おかえりーーー

夢の国へと卒業旅行へ行っていた
長女。

本日、帰ってきました。

今日は東京すごい雪ですね。。


もう18歳なのに
夜行バスは眠れているか
食事はちゃんととっているか


眠けりゃ寝るし
お腹がすけば、食べるのに

そんな心配をするのは
母親ならではなのでしょうか(笑)

:::


今から10数年前

幼稚園のお泊り保育の時
次女がはじめてお姉ちゃんと一緒にいれない夜

『○○チャンがおらんかったらな。涙がぽろぽろぽろぽろ出てくるねん』
・・・と泣いてさみしがっていた可愛い次女手書きハート

現在はお土産だけを楽しみに待つ次女(笑)

また、次女の好きそうなモノを
選びきれず両方買ってくる優しい姉(笑)


一学年しか違わない姉妹だけど
やっぱり姉と妹

旅行中もなにやらLINEをしてたり
ほのぼのするふたりです。






ほっと安心した
riamo*でした。