021.jpg


■洋服の選び方■

■ぽちっと、選ぶ暮らし■

↑過去記事です。
お時間ございましたらあわせてどうぞ。



この度ご縁がございまして
私の元へとやってきてくれた
オーチバルコート


本日無事に届きました。


ダンボールを開けて
うわぁ~
オーラを感じるぅなんて、ひとりワクワク

いつもこの箱を開ける瞬間は大好きです。

kayoチャン、おそろ嬉しいよン
誘惑しちゃってゴメンね~



023.jpg


比翼仕立てでボタンが隠れるようになっています。
今回の欲しいポイントは、この
比翼仕立てでした。
なにもないのが好きな私は
このシンプルな作りにヒトメボレ。

チャコールグレーも明るすぎないいいお色です。

032.jpg


脱いだときの、このブルーがこれまた素敵。

一度は諦めた
このコート。

買えてよかった





こちらは、2015春夏新作
リアル店でも見ましたが、こちらもとっても素敵なコートでした。
全3カラーあり。
ベージュカラーは肌寒い入学式にもいいですね。

etre!par bleu comme bleu

本日23:59まで
MOREセール開催中↑


aranciato
クーポンでさらに20%オフはいよいよ明日で終了
1/29(thu)23:59まで
topページにクーポンあります。
対象セール品もさらに20%オフ
とってもお得ですよーー
私もこれを利用しました。

できるだけ長く着られるモノを買う。
デザインもできるだけシンプルで
昔からあるような定番のモノ


トラコミュ
もたない暮らしの選ぶ暮らし

管理人です。
捨てたあとは、選ぶ力も必要ですね。。





最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。


riamo*