243.gif

2回目デス


オニールのスカートが好きです。
後ろのキレイなプリーツが好きー

<<関連記事






O'NEIL OF DUBLIN


でも、このオニール、裏地が付いていないんですね。
今まで、他のスカートに付いていた裏地を使っていましたが
お買い物マラソンの乗っかって(笑)
新しくペチコートを買いました。

Edabriek




色々お店でも見ましたが
このタイプのペチコートって
ありそうでないんですよねー
日本製も、うれしいポイント

色々種類があるなかで、
冬用の遠赤外線で、あったかタイプ

オニールのスカート購入お考えでしたら
ペチコートも一緒に買われたほうが
スカートの足さばきが良くなると思います。

織姫プリーツ


こちらはウール100%
ずっとお気に入りリストに入っています。
ほんまに素敵。。
あー素敵。





品質のいいモノを
ちょっとだけ持つ暮らし。

こんな生活に憧れています。

毎日更新中です。



トラコミュ
持たない暮らし


管理人です。ご一緒にいかがですか?


riamo*