今年の漢字一文字は
『税』でしたが、
私の今年を表す一文字は
『泣』です。

さみしい漢字になってしまいましたが、
思いついたのは、
この一文字でした。

<<虹の橋を渡りました。

6月に愛犬を亡くし
ずっとずっと泣いて過ごしました。
こんなに涙が出るのかと思うくらい
泣いて過ごしました。
街で、ゴールデンと出会っても
そのわんちゃんは、やっぱり飼い主さん一番だから
キャンが見せてくれた、眼差しをみることができません。
心が通じ合ったあの、眼差しが忘れられないでいるのです。

まだ、半年
もう、半年がたった。

まさか、今年が終わるころ
キャンがいなくなること想像もしてなかった。

今頃、走り回っていますか?
大好きなボール遊びしていますか?


IMG_0861.jpg


さぁ。また、前を向いてがんばろ。

ね。また、がんばろ。




wanchan.gif


トラコミュ
ゴールデンレトリバー

癒されています。。



にほんブログ村

最後まで、読んでいただいて
ありがとうございます。。。


riamo*