娘たちへのクリスマスプレゼントのことばかり
書いていましたが↓


12

旦那サンにも、クリスマスプレゼントを↓





ARMENの、フルジップジャケットを。
中が、フリースなのでとってもあたたか。

私も欲しい、ARMEN・・・

W-SOUTH
ウィンターセール20%オフ!




プレゼント選びは、楽しいけど
悩みますね。
お財布とか、いろいろ考えたけど
やっぱり私がいい!と思えるモノを
贈りました。

喜んで頂けて幸いです。

こんな福袋見つけました↓



アーメンの綿キルト、リバティプリントなどのアイテムが一枚入ります。
ブーツも入って豪華な5点セットができました。




さぁ。クリスマスも終わったぞ。
2014ラストスパート。

がんばれ、私。




たくさんのブログの中から
見つけてくださってありがとうございます。

毎日、更新しています。

また、きてね。


riamo*