qqq.gif

2回目の更新ダヨ。
 
今日、お買い物へ行くと

お正月のかまぼこが、いっぱい売っていました。

今日まで、クリスマスのはずなのに・・

今日まで、クリスマスですが。

本日、ツリーを片づけました。

あーーーすっきりしたーー

飾りを、1個1個拭いていって

また、来年。

やっぱり、飾りモノ、苦手です。

ツリーはじめは、いいんですよ
あ~クリスマスだなぁ。
素敵だなぁ。って。
でも、数日すると、目が慣れてしまい
ただの置物になってしまうんですね。
わたし、モノを置きたくない病。
重症です。
素敵ブロガーさんのお宅は、クリスマスを素敵に飾りつけ
見るのは好きなんですよーーー




にほんブログ村


もうツリーを片づけちゃったriamo*さんに
ぽちんと応援オネガイシマス。。


riamo*