egao.gif

こんばんは

スーパーセールのカウントダウンがはじまっています





ダンントンに合わせているのは
ちらっと、見えるドレスゴードンチェック



サイズ、在庫が限られていますが、
こちらに、ドレスゴードンあります。↑
オニールのスカートも、どんどん在庫がなくなってきていますね


私は、83センチ丈



shopさんにお得クーポン出ています
購入前には、チェックお忘れなくー




ずっとお気に入りに入りっぱなしの
ウール100%のオニール
在庫が切れていたのが、
入荷しています。ユウワク


2014年12月01日20時00分~2014年12月01日20時59分
時間限定お安くなります

誰かにオススメしたくなるあったかタイツ


裏起毛シリーズ3000円以上で、20%オフクーポンあります
まとめ買いに。

安いタイツなので、全捨てで、全買いすると
同じ時期にへたってくるので
一気に買い直しできます。

冬は、同じようなタイツがごちゃごちゃ
してくるので、
あっ。これは、よれよれーとか、
あっ。これは、ずれてくるーとか
タイツを選ぶ手間もなくなりますよ。

全捨て、全買いーおすすめです。

↑両方とも、とってもあったかタイツです。



にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございます。

心を込めて毎日更新中です


riamo*