わぉ!


やるね。

楽天カード



エントリー、新規入会、カード利用で↑

な。なんと、出ました。


10000ポイントですってーーーー

私、楽天カード作った時は、
こんな太っ腹なポイントつかなかったよー・・

12月3日まで、10000Pの期間が短くなっているので
ご注意くださいね。



楽天市場のお買い物なら
必須ですよ。

12345.jpg

対象商品に使えるクーポンがゲットできる
お買い得情報です。

【NEW】20←目印


FLISCO





私も持ってるダントン
ダブルです。
こちらも対象。



ここで、紹介しきれないのが残念。
まだ、たくさん対象商品がありますよ。




こちらは、フリスコスペシャル30%オフ
私、この黒がずっと欲しかったのです。
ある、黒、ある。



トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





にほんブログ村

毎日、心を込めて更新中です。

いつもありがと。

riamo*