m330.jpg

こんばんはー

まずはエントリー↓↓




さて、わくわくするスーパーセール
欲しいモノはたくさん。

■ ■sarasa design store



前までは、モノ選びをするとき
ホワイトをよく選んでいましたが、最近は、ブラックが気になる
空間が引き締まる感じがします。

冬のリビングにブランケットを入れるのに
いいなぁと思います。




冬はねー上着をちょっと、椅子の背に掛けることが
多くなるので、なんとかしたいんです。
そんな時にみつけた、コートハンガー

ホワイトと、ブラックがありますが、
今は、ブラックの気分

そしたら、ブラック半額じゃぁありませんかーーーー!
買えってことかしら。

コートハンガー




ホワイトもちょこっとお安くなってます。





春から女子大生になる長女にいいな。
女の子はおしゃれ好きだからなぁ。。




これ324円なんだってーーー


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



にほんブログ村

ブラック気分なバナーにポチんと
応援ください。


いつもありがと。


riamo*