リアル店舗で見つけたモノ

ひとりで、ぶらぶらするのが好き



リアル店舗で、やっぱりえーーなぁと、



手にとってみて、やわらかい風合いあたたかそう。
えーなぁ。えーなぁ。

無地えーなぁ。



私は、ドレスゴードン
【10%OFF!11/5 9:59まで】

↑店内全品10%オフ中!




家具と雑貨のお店
神戸umie ア・デペシュ

ずっと居ても飽きない素敵なモノばかりのお店

楽天にも出店されていました。








ステンレスフィルターかっこえーなぁ。


ハリスツイード Harris Tweed




おしゃれなお店で、私が手にとったのは、
なんとブリキのちりとり(笑)お値段もふふふ*
だって、ブリキがおしゃれで可愛いのよー
自分でもちょっと笑えてきます。


家具や、キッチン雑貨、文具まで
オシャレなモノが集まっています。




ネットでのお買い物なら必須ー!



トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




にほんブログ村

たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。
毎日、心を込めて更新中です。


riamo*