先日、購入した(大根おろし)のレビュー


まぁ、興味のある方だけお付き合いください(笑)

プラの大根おろしを長いこと使っていました。
それが、割れてしまって、新たに購入したのが
先日のこと。

くわしくは、↓関連記事にて

■見つけました。台所道具■<<<関連記事



IMG_2058.jpg


ボウルに
引っ掛けられるので、おろしやすいです。
ボウルの下にふきんを敷いておくと
滑りにくくていいですね


IMG_2060.jpg

今までのおろしって、力がいりましたが
それが、なんだったのーというくらい
簡単におろせます。


これからの季節、ポン酢におろしでしゃぶしゃぶ、
お鍋に大活躍です。
ステンレスのちょっとかっこいい台所道具
お気に入りです。




こちらの、受け皿なしです。
受け皿、断捨離の経験あり。



トラコミュ
キッチン雑貨



にほんブログ村

毎日更新中ー

最後までお付き合いくださった方
ありがとうございます。



riamo*