指で、ポンっと押すとパカッと開くこちらの
ダストボックスを、使用しています。

クードスクエア
送料0円 家具


ところが、自動オープン機能になってしまって(壊れたともいいます)
ふたの上にカゴを乗せて使っているという・・・^^;



さて、どうするか。
買い換えるかと、思ったところで
とりあえず、部品だけあるか探してみました。

すると。



あったんですよーーーー!






取り扱いのあるのは、こちらのshopさん。



ほんと部品だけ、取り扱いがあるのは、有難い。
さすがは、クードのごみ箱です。

あまり、ゴミの量は入りませんが、
ぎゅっとゴミを小さくすることで、大丈夫です。
中のゴミ袋が見えなくていいです。
ふたつ並べたときに、スクエアな形なのですっきりします。
あまり、持って歩くことはしませんが、コロ付きなので便利です。



壊れても部品が揃うごみ箱って、ちょっと良いと思いませんか?









にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





モノは大切に
修理しながら使いましょ。



毎日更新中です。



riamo*