ikuru-ze.gif


昨日は、おでんでした。
とっても疲れていたので、鍋に放り込むだけのおでん
主婦のミカタ

さぁーーーーおでん出来たよー



振り返ると、そこに、半分に切ったちくわが
まな板に残されていたという、残念なriamo*です。
どうもこんにちは...



このまな板に残されています・・・
年に一度の削り直しサービス付きです。
削ってもらったら、新品になるのでお気に入りです。
ひのきや



そのほかに振り返りシリーズ。興味のある方は、こちら


さて。


部屋を片付けるのに、必要な物。

知識?


いえ。


やる気です。


どれほどの情報を集めても
ネットで知識を溜め込んでも
やる気がなければ、部屋は片づきませんね。。。
やる気アップの方法は?

音楽をかける?

それも、やります。

でも、私の一番のやる気アップは、

美しいモノを見ること。


■ブロガーさんの部屋を見て
モチベーションアップー

■花を飾ること。

キレイな花を飾ると、部屋が散らかりにくくなるそうです。
最近、飾れてないけど、お花の力を借りて。

でも、やっぱり、最後は、体力でしょうか(笑)








エントリー↑お忘れではありませんか?





そして、残されたちくわは、お弁当に磯辺揚げへと
変化しましたとさ。


いつもありがとうございます。
毎日更新中です。


riamo*