先日カフェに行った時に、お隣の方が紅茶を飲んでいました。
その時、この↓ポットに釘付けーーー
素敵やなーーーと思ったあのポット

これは、まさに、あの!ポット!







紅茶のポットといえば、どことなく陶器製だと思うところがあって、
でも、素敵やんーー。ステンレス。


純喫茶で見かけたことがあるような レトロ感漂うこの仔犬印のエルムポットは
職人の街・新潟県燕市で造られています。
本体と注ぎ口を一体的に見せるこだわりの 溶接加工は、技術的にとても難しく、
燕三条の熟練の職人によって1点1点、手造りで仕上げられています。


いーねぇ。職人、手作りこのフレーズ好きー

楽天で発見@@
ひと目見て、これはいいなと、思ったモノ
見る目あるな、ワタシ。






虫嫌いなワタシ、これ、あかん。あかんって。

SHINWA SHOP 楽天市場店
10000円以上5%オフクーポンゲットしてくださいね。
素敵なshopさんです。


2014年10月27日(月) 9:59まで 8000ポイント!チャンスですよー
ワタシも、持ってる楽天カード
楽天でお買い物するならぜひ。一枚。
8000Pの時に、作ってくださいね^^お得です。


にほんブログ村


たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。
毎日、更新中!


riamo*