今日は、なにもしない日

このあいだから、icloudの具合が悪くて、とうとうAppleに助けを求める
こうしたら直ります。と言われ、その通りにしても
直らない。それも、3回もやりとりして。
とうとう保留。少し時間をくださいとのこと。

その日の夜。
USJから帰ってくるはずの長女
いつも帰るコールは必ずしてくれるのに、かかってこないし、
LINEも既読がつかない。
もしや。心配していると、いきなりの帰宅。
『ママ、iphone壊れた』えーーーーー

画面は真っ暗。電源が入る様子もない。

iTunesに繋げば直るやろーーーと繋ぐが、
反応なし。

えーーーー

私のiphoneで、iTunesに繋いでも、反応しない

えーーーーーーーー

iTunesもおかしいーーーですかー


・・・で、朝からAppleに電話をしてやりとり。

所要時間。ざっと2時間。

はーーー。私の休みを返して。

壊れたiphoneの持ち主は本日も、人間界を出ています。in USJ


もーーーー。母の休みを返して。



ほんま、したいわ。


データは消えてしまいましたが、無事にiphoneは復元できました。



そして、今日は、もう、なにもしない。




おつかれさんのポチオネガイシマス。


riamo*