将来に向けて入学願書を提出したあと、
長女とふたりランチ。
いよいよ本格、受験準備
無事に願書提出しました記念としてランチ・・・なんの記念や(笑)

IMG_2084.jpg

IMG_2081.jpgIMG_2083.jpg


おいしーもん食べて

IMG_2089.jpgIMG_2086.jpg

あまーいもん食べて


いろいろおしゃべりできるのは、楽しい時間
娘でよかったなと、思う時間
やっとこうやって二人で楽しむ時間ができた。
子育てもラストスパート。がんばれ私。

娘たちが小さい頃、
ただ街を歩くだけでは気がつかなかった光景があった。
青い空や、白い雲
ちいさな小石や、道端に咲いてる花
大人目線では気づく事ができなかった事を
娘からたくさん教わった。

そして、今は、Instagramを母、教わる。
なんなん?それなにー?
ママもするーーーー。
いつまでもわくわくする毎日でいたい。

だんだん母の役割は少しずつ変わっていく・・・
娘と同じ目線になって、一緒に時を楽しめる。




にほんブログ村


次は、次女♪一緒に行こうねー手書きハート




エントリーお忘れではありませんか?↑



riamo*